九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

最新イベント・見学会情報

<家相・風水セミナーのご案内> 14年07月30日

家相・風水セミナーのご案内

このほど「家相・風水セミナー」が開催される事になりました。
講師の「麻生先生」は、全国各地で講演されており、分かりやすい説明で楽しく学べてタメになると大好評の先生です。「家相・風水」に、ご興味をお持ちの方は、めったにない機会ですのでお出でになりませんか。
水晶とか壺とか売りつける怪しい類いのものではございませんので、ご安心ください!(笑)

・日程:平成26年 8月10日、日曜日 
・時間:受付開始PM1:00~ PM1:30セミナー開始 ~ PM4:30終了予定
・要件:30名様限定、完全予約制
・会場:LIXIL(リクシル)宮崎ショールーム 宮崎市柳丸町150(フェニックスガーデンうきのじょう内)
・講師:麻生 真琴 (家相・風水プランナー:大手企業、政財界、有名芸能人まで相談を受けておられます)

今回のセミナーは、会場の都合で30名様限定としており、各新聞や「きゅんと:8月1日付」にて一般の方への告知も行いますので、早めのご予約をお勧めいたします。何故?イズムさんがと思われるOBのお客様もいらっしゃると思います。今まで、お客様からの相談を受けて、私なりに本やネットで調べたりしてまいりましたが、本などによって意見が違う事も多々あり、また、お客様によっては県内外の有名な方に診てもらったと言い、驚くようなプラン?を持って来られ、本当に良いのですか?と私がお聞きした事もありました。そういう中で、今回、麻生先生の講演を他県で聞く機会があったのですが、今までの家相・風水に対する考えはガラリと変わりました。そして、間違った知識で違う方向に行かないように、きちんとした情報をお伝えすべきだと思い、今回のセミナーを企画いたしました。ただ、全ての方に、お勧めしている訳ではございません。家相・風水に以前から興味をお持ちの方で、家造りやインテリアに取り入れたいと考えられておられる方には本当にお役にたつと思います。ただ、今までは気にもしていなかった方に、イズムとして積極的にお勧めする趣旨のものではございませんので、ご理解ください。

HOMEへ戻る

一番上へ戻る